にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

先日書いた記事の一部ですが…

IMG_5359

ランキングダンジョンについて今後の目標とかパズル力を鍛えるために・・・みたいな事を書きました。

そして、最後にこう書きました。

IMG_5361

この記事を書いた直後運営から発表がありました。


IMG_5328

IMG_5329


ランキングダンジョン -ヘラ・イース杯- 開催!!

というか開催中!!!

これはもう死亡フラグってやつですね(^ω^ )

たしかに前回のランキングダンジョンから少し期間が空いていたので「そろそろ来るかなぁ?」なんて感じはありましたが、まさかこんなに早く来るとは・・・

全然パズルの練習出来てないし!
ロビンフッドパーティ全然育ってないし!!

文句を言っても仕方ないですね。

始まってしまったものは仕方ない!

宣言通り「王冠」いただきましょうか( ・`ω・)

フラグ回収しないよう全力で頑張ります!!

今後のスコア発表をお楽しみに!!!


短いですが今回は以上です。

ちなみにちょっとやってみてのスコアですがこんな感じです。

IMG_7867


う~ん(*´∇`)
ヤバいね、これ。