にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

IMG_5328

みなさん!

ランキングダンジョンやってますか?!

週末に入り最終日に向けてランキングダンジョンをプレイする方が増えていくと思いますが、泣いても笑ってもあと2日!悔いの無いよう頑張りましょう!

さて、「王冠を狙う!」と宣言した記事を書いてから数日が経って私のスコアがどのくらいになったのかについて今回は書いていきたいと思います。 
また、10%以内はもちろん1%以内も狙えるパーティについて参考程度ですが書いていきたいと思います。

高得点パーティ

毎回、ランキングダンジョンの最終日が近付いてくると「適正パーティ」が出来上がって動画も出回り、みんな同じパーティで挑戦するという流れになりやすいのですが、今回は様々なパーティ、様々な攻略方法で高得点を出す事ができるようです。
なので、まず今回のランキングダンジョンで高得点を狙えるパーティをいくつか紹介していこうと思います。
※レベルが中途半端ですが無視してください!

バステトエースパーティ
IMG_5374

私が調べた中ではこのパーティで高得点を取っている方が多かったです。
このパーティで13万5000点~14万点くらいの得点を出している画像をよく見かけました。

立ち回りとしては以下の動画が参考になります。


超覚醒ゼウスディオスパーティ
IMG_5375

このパーティで高得点を出している方も多かったです。
バステトエースを超覚醒ゼウスディオスに変えただけのパーティですね。
このパーティで13万点~13万6000点ほどの点数を出している方が多いようですが、13万後半が限界のようです。
立ち回りは上で貼っている動画内で説明されているので参考にしてください。

イルムパーティ
IMG_5373
 
編成難易度がとてつもなく高いですが、それを無視すれば今回最も王冠を狙いやすいのはこのパーティではないでしょうか。
私もこのパーティで高得点を出す事ができました。 

このパーティの立ち回りは以下の動画を参考にしてください。

管理人のスコア

さて、私のスコアを発表します!!


・・・


・・・


・・・


はいドーン!!

IMG_5365

で、何%かというと?!?!

IMG_5366

やったよ!おかあさん!!
運ゲーを制したよ!!

が、しかし…

現在のラインはというと

IMG_5376

0.6%に下がっています。
今回ボーダーラインの上がり方が凄まじく、136000点を取った時点で「王冠もらった!」と確信しましたが、雲行きが怪しくなってきました。

ランキングダンジョンの予想屋で有名なこの方のツイッターでもこのような予想になっています。


王冠取れるか最終日までわかりません!!

ただ私が取れる最高点は画像の点数が限界なのであとは祈るだけです。




王冠ほし~い!!


今回は以上です。
締りのない終わり方ですいません(・∀・;)